カナガンドッグフードの口コミはこれで見納め!全てはココに

カナガンドッグフードの口コミって意外と少ない。

その中から見て参考にすべき口コミ・・・厳選してきました。

悪評もあるので見ておいたほうがいいです。

とくとご覧あれ!

 

rapture_20160521153917

 

厳選口コミ集!

 


【茨城県 柴犬】

食いつきがイイ!なんてうそばっかり。

カナガンドッグフード買ってみたけど、ウチの犬食べなかったぞ。

匂いを嗅ぐ程度で一口も食べない。

さすがに何も食べさせないわけにはいかないし・・・

前のドッグフード与えてる。

 


【東京都 ポメラニアン】

食べるには食べるんです。

でもほとんど残してしまうんですよね。

そこで以前のドッグフードを与えると、それは食べてくれるんですが・・・

ウチの子の好みではないのかな・・・

 


【北海道 ブルドッグ】

老犬なので全年齢対応のカナガンにしました。

ウチでは5日程の切り替え期間で済みました。

以前のドッグフードだと残すことが多々あったんです。

でもカナガンドッグフードは全て食べきってしまいます。

気に入ってくれてるようなので、定期コースを検討中。

 


【神奈川県 ミニチュア・シュナウザー】

口コミを見ても評判が良く、気になっていたので購入。

届いた日にどんな匂いかな?

と、開けてみたところスゴイ勢いで私の元へ走ってきましたw

試しに1粒与えてみると食べてくれました。

なのでその日からそのまま与えてますw

美味しそうに食べているので、見てるこっちもうれしくなります^^


 

 

rapture_20160521153953

 

カナガンドッグフードの悪評はここにありました・・・

 

ドッグフードの与え方

見る人もそれぞれなので、得る答えが違います。

しかしやはり一番大事なのは自分の愛犬への与え方。

 

食べてくれないといった口コミには共通する点がある。

それはいきなり与えてしまってるということ。

一定の期間をかけて、慣れてもらうというのを忘れている様子

 

というか、食べてくれないという口コミの人はしっかり確認してないんでしょうね。

実は我が家でもカナガンドッグフードを食べてもらってます。

なので最初は混ぜて与えてましたよ。

 

よくやりがちなのが、器に半々でドッグフードを入れる。
(ウチではやってませんが)

 

右半分はカナガンドッグフード。

 

左半分が以前のドッグフード。

 

こうした与え方をすると、カナガンドッグフードだけ残す可能性がある。

均等に混ぜて与えるというのが常識

 

そして最初はカナガンドッグフードの割合を少なくする。

どうしたら犬が食べてくれるのか?

 

って考えてあげるようにすればいいと思いますよ。

健康を考えてカナガンドッグフードをただ与えるだけ?

そして食べなかったら、食べないんだけど?

 

なんて口コミを投稿する。

コレってどうなの?というのが正直な感想。

 

健康のタメには

必要な情報はしっかり身に付ける。

わかりやすいサイトを参考にするもよし。

 

口コミ等でわかる事は主に与え方。

食べたのか食べないのか。

 

そして公式サイトで成分を調べたりしよう。

「犬の健康のタメにカナガンドッグフードにしたい!」

それなら出来る事はやって当たり前だと思います。

 

与え方の工夫をして、犬がカナガンドッグフードをしっかり食べるようになった

こうして食べ始めてからが健康への道が開けていきます。

犬とはいえ、ずっと一緒にいると家族同然なんですよね。

 

その家族が元気で過ごしてくれるなら、是非食べてもらいたい。

人口添加物等一切入っていませんからね!

 

なので無駄な老廃物も溜まらない。

健康そのもの!というわけです。